2024-04-17

anond:20240417232806

いいよなリベラル草津ウソに加担して差別者になっても

お前みたいな粘着質な奴が出てこなくて批判キャンセルもされないんだから

記事への反応 -
  • アンフェは低学歴なので、大学教授より高校中退無職にシンパシーを感じるカラ

    • ガンリンはただ悪口言ってるだけの奴だったけど 暇空は不正の証拠持ってます!裁判で隠し玉出します!もうすぐ仁藤は逮捕されます!って大見栄きったから騙されるバカが多数出た 結...

      • いいよなリベラルは草津のウソに加担して差別者になっても お前みたいな粘着質な奴が出てこなくて批判もキャンセルもされないんだから

        • アンフェは黒瀬も青識も暇空も呉座もガンリンも負け続けてバラエティ豊かな敗北具合だが 言い返すネタは草津草津草津で一つしかないのかなちいね

          • 神原元 弁護士 懲戒相当 桜ういろう 中日新聞記者 名誉毀損 探し出せばいくらでも出てくるけどワイらはネチネチ粘着しないだけやで

            • 懲戒相当って 本当に使えるネタがないんだな 持ち上げてたガンリンが神原に負けて暇空も負け不可避だから憎くてどうでもいいことまで同格のネタのように持ち出すしかないんだ

          • すまん!!!!親権の件は譲歩する!!!!! 単独親権に戻してくれてもいい!!! なんなら東京の小池の疑惑も全部許す!!! だからせめて暇か青か誰か一人でも勝たせてもらえま...

          • 草津草津草津って念仏のように唱えてる暇アノンたち、五ノ井さんハニートラップ発言にはダンマリなんだよな。 ほんとは冤罪とか全く興味ないのに唯一口喧嘩で勝てそうな草津の話題...

            • どっちも刑事事件の被害者がいるのに一方だけを陰謀論界隈との関連を印象付けるのはどうなんだ?

            • ハニートラップ説は別に晴れてないし 中国のスパイで命令されて誘惑した上で騒いだ疑いはまだ残ってる 草津みたいにそのうち化けの皮剥がれるよ

            • 自分の政治的主張するために被害者を出しに使うなよ 被害者を誹謗中傷する馬鹿増田が出てきてるじゃないか

              • 普段ナニカグループだアカい羽根だ共産党と関係が深いだと 政治的思想ベースで好き放題言ってた側が 痛い所突かれた途端モラルを説くのはそら通らんやろ

                • そもそもモラルを説くのって、アイツラに言わせれば「お気持ち表明」でしかないからな

                • それはどっちもどっちでは。 というか痛いところって言ってるけど言われてる側はそれをそもそも知ってるんか?

                • そんなこと言ってんじゃなくて被害者の実名とか出すなって言ってんの

                  • Hくんの名前だの個人情報だの書きまくってる暇空はスルーで、本人が自分から実名で出てきてる自衛隊の事件で名前出すなって怒るとか、何言ってんだコイツ…?

                    • H君はあれ被害者ちゃうやろ。

                      • Hくんの人格にどんだけ問題があろうと、暇空と関係のないところで他にどんな迷惑ごと起こしてようと、暇空やそれに乗っかったネット民からの誹謗中傷の被害者なのは揺るがないんだ...

                        • その理屈でいう被害者なら暇空氏も被害者に該当するが暇空アンチ的にはええんかそれ。

                          • そりゃ当然でしょ。暇空が引きこもりだとか歯抜け声だとか不細工だから表に出てこないんだろうみたいなこと言ってる奴等は普通に誹謗中傷だと思うし暇空が被害者だよ。

                    • どっちにも組みしてねえよ。被害者の人権も考えずに被害者を利用してお前みたいに政治主張してる奴らは全員クズって言ってるの

        • 草津以外でも処理水や能登で色々批判されているけどな リベラルは批判を聞かないで反省していないだけ だからこそ批判を聞いて改善する自民が選ばれるんだけどな

          • 神輿にしてた奴が敗訴した時に言い出すことが全然関係ない草津持ち出して「でもお前だって!でもお前だって!」ってのは反省してるとは言わないよ 認知の歪みがすごい 別の奴が出て...

            • 俺の名誉毀損はいい名誉毀損 ネトウヨの名誉毀損は悪い名誉毀損 いただきました

              • kihiketufuwabe先生みたいなこと言っててワロタwww なるほど自分が言うのは良くて言われるのは嫌ってことなんだなぁ、と。まぁ言い方がきれいか汚いかは大きいよね https://b.hatena.ne.jp...

            • 誰も暇空を反省できてるとは言ってないだろ 反省できないで「でも自民だって!でも自民だって!」って言っているリベラルを批判しているだけ 書いていないことを勝手に捏造するなよ

            • 雁林負けてずっと発狂してる奴ら、少し前まで黒瀬や余命も通ってただろうね ずっと誰かにひっついて生きていくんだろうな

        • あきらめろw 草津草津 その草津のこともこっちじゃ誰も負けにカウントしてないよ

        • 伝家の宝刀はたまにしか使わないから威力があるのに、困ったらすぐに草津草津言うから、ああ、言い返すネタが他にないんだな……と

          • ネトウヨは判決が出る頃には大体飽きて忘れるからネタにされなくて助かるよね 立憲の物品配りも忘れるまで放置が一番

            • ネトウヨの知能の低さって世界的に有名な研究者が証明してなかったっけ 相手にする価値もないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん