2024-04-18

anond:20240418082822

どっちにも組みしてねえよ。被害者人権も考えずに被害者を利用してお前みたいに政治主張してる奴らは全員クズって言ってるの

記事への反応 -
  • 草津草津草津って念仏のように唱えてる暇アノンたち、五ノ井さんハニートラップ発言にはダンマリなんだよな。 ほんとは冤罪とか全く興味ないのに唯一口喧嘩で勝てそうな草津の話題...

    • 自分の政治的主張するために被害者を出しに使うなよ 被害者を誹謗中傷する馬鹿増田が出てきてるじゃないか

      • 普段ナニカグループだアカい羽根だ共産党と関係が深いだと 政治的思想ベースで好き放題言ってた側が 痛い所突かれた途端モラルを説くのはそら通らんやろ

        • そんなこと言ってんじゃなくて被害者の実名とか出すなって言ってんの

          • Hくんの名前だの個人情報だの書きまくってる暇空はスルーで、本人が自分から実名で出てきてる自衛隊の事件で名前出すなって怒るとか、何言ってんだコイツ…?

            • どっちにも組みしてねえよ。被害者の人権も考えずに被害者を利用してお前みたいに政治主張してる奴らは全員クズって言ってるの

            • H君はあれ被害者ちゃうやろ。

              • Hくんの人格にどんだけ問題があろうと、暇空と関係のないところで他にどんな迷惑ごと起こしてようと、暇空やそれに乗っかったネット民からの誹謗中傷の被害者なのは揺るがないんだ...

                • その理屈でいう被害者なら暇空氏も被害者に該当するが暇空アンチ的にはええんかそれ。

                  • そりゃ当然でしょ。暇空が引きこもりだとか歯抜け声だとか不細工だから表に出てこないんだろうみたいなこと言ってる奴等は普通に誹謗中傷だと思うし暇空が被害者だよ。

        • そもそもモラルを説くのって、アイツラに言わせれば「お気持ち表明」でしかないからな

        • それはどっちもどっちでは。 というか痛いところって言ってるけど言われてる側はそれをそもそも知ってるんか?

    • どっちも刑事事件の被害者がいるのに一方だけを陰謀論界隈との関連を印象付けるのはどうなんだ?

    • ハニートラップ説は別に晴れてないし 中国のスパイで命令されて誘惑した上で騒いだ疑いはまだ残ってる 草津みたいにそのうち化けの皮剥がれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん