2024-04-17

記事への反応 -
  • リベラルとかフェミニストの世界観ではそうだね 当時はおいおいやめとけよなコイツらって思ってたまに苦言を呈してたけど今なら分かるよ 当時の女叩き連中も馬鹿みたいに突拍子もな...

    • じゃあ苦言を呈してたお前が馬鹿だったんだね そいつらといっしょに女を日本から追い出せなかったのが悪い

      • 女を日本から追い出せ!なんて過去に主張してたと思ってるなら病院に行った方がいい 一方ジャップオスは皆殺しにしろと主張してるのは大量にいたし今もいるが

        • しなかったのが間違いなんだろ メスどもを責任もって調教するか追い出して別のところから輸入するかした方が良かったのだ

          • 誰もそんな事を言ってない過去でも今でも リベラルやフェミニストの自演やめろや本当に腐ってんな

            • でも電球膣ねじ込み破壊パンチはしたいよね?男性として

              • 何じゃそりゃフェミニスト界隈の言葉じゃなくて一般人に分かるように話してくれ ちなみに暴力的な事は好きじゃないのが大半の男性だ

                • 大半の女性は暴力が好きだよ だから女性と和解しちゃだめだよ、いいね? あいつらは人語の通じない猿だからね

                • 男性としてマンコ破壊に同意してください! 生殖能力があることを盾にあいつらは威張り散らしてるんです! マンコ破壊!マンコ破壊!

                  • リベラルやフェミニストの雑なマッチポンプは流行らないよ いい加減に自分が頭おかだって気付けよ

      • コイツはガチでヤバイしこんな連中が大量にいるもんな 過去の女叩きはパンドラの箱を開けないためだったとすら言える

        • 正当性あるねぇ 男性が女性を差別するのは社会を守るため仕方ないもん

          • 仕方ないと思われるような事しかしないからだろ 過去に女叩きが言っていた何故女に好き放題させると危険なのかって話がほとんど当たってたんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん