2024-04-17

anond:20240417091913

いえいえ、こりゃ一本取られました。勝利あなたのものです

  • 政治家や医者ですらそういうやついるのに、FPSに限った話じゃないだろ。

    • 政治家や医者ですらってなに 特にヤベー奴を大量に抱えてる界隈なのにですらって

      • 偏見で草。それこそ、政治家にはろくなやつはいないって言ってるやつみたいだな。

        • ろくなやついるんですか?

          • あー言えばこう言う、だな。ごめん、オウム返ししかしてこないの普通にきついわ。お前の勝ちでいいよ。

            • いえいえ、こりゃ一本取られました。勝利はあなたのものです

          • 政治無関心で投票率が低い(80%を切る)ような国では汚職票の方が政治影響力が強くなるから、まともな人間は政治家になれないよ 国民に選ばれるのは汚職政治家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん