2024-04-15

anond:20240415203133

中学生男の子育ててるよw

勿論我が子には人をジロジロ見るのは失礼だと言い聞かせて来たよ。

自分も親だと余計によその子に対して「え?なんで親は注意しないの?」って思う

  • 親が人間観察するようなタイプだと子供もそうなること多いよね

    • 0~2歳くらいの子ならまだいいけど、3歳以上はちょっと不愉快だなぁ…。

      • 子供が見てくるくらいでイラつくの? あなたの方が怖いわ。 騒いでて親が放置してるとかなら分かるけど。

        • 低年齢の子どもなら仕方ない。理性がまだ育ってないから。 ある程度いくと本人の気質や親のしつけがダメ。多分他人が何したら嫌がるかとか人の迷惑になることはしたらダメとかろく...

          • お前が子供いないのはわかった

            • 中学生の男の子育ててるよw 勿論我が子には人をジロジロ見るのは失礼だと言い聞かせて来たよ。 自分も親だと余計によその子に対して「え?なんで親は注意しないの?」って思う

              • あなたの子供さんは、きっと人に嫌われる様な非常識な大人にならないからいいじゃん。 しょせん他人の子供

    • HN:†漆黒† 趣味:人間観察

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん