2024-04-11

Falloutって言うゲームの冒頭面白そうだった

なんか核爆弾が降ってくるみたいなさ

ゲームバイオ2以降やってないけど

なんかあんな感じの映画体験してみたいなゲームって結構あるもんなんか?

あるならやってみたくなってきた

  • デスストは半分ぐらい映画だよ

  • その時代で止まってるなら現代のゲームほとんど映画だろ デトロイトなりサイパン2077なりRDR2なりウィッチャー3なり片っぱしからやるがよい

  • AC6で命、燃やそう!

  • あそこのゲームはどれも広大な世界で自由な生活を送れる点は面白いけど、肝心の戦闘システムが凡作オブ凡作なのでトータルで見ると…。

    • スターフィールドも同じところだっけ グラや演出は素晴らしかったんだけど、いっそオンラインMMOにした方がよかったんちゃう?って思ったわ

    • そもそもオープンワールドにおいて戦闘システムは肝心ではないだろ

      • ????? ゲームで体験する全ては"ゲーム体験"の評価に繋がるんだが??? ゲーム及びそのテーマと一貫したシステムが求められるに決まっとるだろ おまえMGSVとかデスストをやった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん