2024-04-10

anond:20240410100749

それよ。

しかパワハラ当たり前の業界から気が弱い人は辞められないっていうね。

労基入ったらクソおこられるトコめちゃくちゃ多いと思うよ。

記事への反応 -
  • アパレル業界からするとアルバイトは労働者兼売れ残り処分ユーザーって事か

    • バイトは買わされてなかったかな。流石に。 社員は買わされてたわ。 ウチのブランド好きだから働いてるんでしょ?的な。

      • それならまあ納得できるかなって範囲ではある

        • 最初は良かったんだけどねー デザイナー変わって変なデザインばっかになってからは好きでもない服毎回買わされるの最悪だったw

          • ウチのブランド好きだから働いてるんでしょ?的な デザイナー変わったら↑の論法に意味が無くなっちゃうよね

            • それよ。 しかもパワハラ当たり前の業界だから気が弱い人は辞められないっていうね。 労基入ったらクソおこられるトコめちゃくちゃ多いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん