2024-04-10

チー牛ってすき家に1000円払えるから強者側の人間だよな

弱者は一食にそこまで使わないし

あれだけのカロリーをぺろりと食えるフィジカルもある

  • 若さ 若さって何だ

  • 真の弱者は半額の菓子パンとかだもんな

  • チー牛ってそんな高えのか! ってググって確認したら並盛り620円からじゃん 620円なら俺でもお昼のランチで出せる金額だよ

    • 泥団子ヘドロあんかけ丼でしょ君が食うのは 君「そうでした」

    • いやいや並盛で足りないでしょ 味噌汁・大盛・サラダお新香あたりつければ800は行く計算になる

  • 金があるフィジカルモンスターだったのか・・・ 勝てる気がしねえや・・・

  • 特盛だったのか

  • 増田では何故かすき家のチーズ牛丼の話をよく見かけるけど、なぜ松屋と吉野家のチーズ牛丼は話題にしないの? もしかして松屋と吉野家がない地域に住んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん