2024-04-09

anond:20240409224511

自宅から遠い所に仕方なく借りた駐車場へ歩かなくてもいいんだぞ

その遠い駐車場盗難が起きたのをたとえリアルタイムで知ってもすぐには駆けつけられないんだぞ

ガレージ大事に収めた愛車の真横で自室で拘って淹れたコーヒー紅茶や、なんなら酒すらのめるんだぞ

記事への反応 -
  • ガレージなしの家と比較すると家賃が5万高い。この5万円をどう考えれば良いか。 駐車場が1.5万円だとすると、あと3.5万円が無駄金になる。防犯代としては高い。

    • 自宅から遠い所に仕方なく借りた駐車場へ歩かなくてもいいんだぞ その遠い駐車場で盗難が起きたのをたとえリアルタイムで知ってもすぐには駆けつけられないんだぞ ガレージに大事に...

      • 横だがガレージで酒だの飲んで何が楽しいんだ

        • コレクションという趣味の成果を眺めながら飲食という別の趣味と合わせることで楽しみが深まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん