2024-04-07

リニアって言うほど必要か?

頻繁に東京大阪間移動する人なんかそういないし、現時点でも新幹線なら片道約3時間で行けるわけじゃん

そりゃ1時間で行けるなら便利ではあるけど

そんな悲願とか待望とか言うほどかなとも思う

俺が貧乏人で新幹線乗るのも躊躇うような人間からかもしれない

まあできたら皆乗るんだろうけど

  • 40分で名古屋までが大事なの 大阪はおまけ 40分で名古屋は色々楽しめる

  • 2024年物流問題が深刻化すると、 東京-大阪間で荷物の当日配達を実現するために、リニアを活用することになる。 それを見越して、リニアの開発には最初から JR貨物が参加してる。

  • 鉄道物流というのがあってね必要なんだよ 日本の恥たる物流業界の効率が悪すぎてブラックで持久換算だと給料もカスで未だにパレット統一すら成し遂げられない真正のゴミだからね 鉄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん