2024-04-06

anond:20240406211116

多分言い方で損するタイプだなお前

いるんだよね、発言しただけで「文句を言っているように聞こえる」口調の奴って

俺の妹がそれなんだけど、発言のすべてが喧嘩に聞こえる

記事への反応 -
  • 父親が毎度お馴染みのピントずれた説教してきて、いつも通りハイハイ言ってりゃすぐ黙るだろうと思ってたら結構しつこく吠えてきたんで反論したらようやく黙ったわ。 テメェの考え...

    • 馬鹿がコメントつけてるから詳しく書いてやるけど、母親の飯に対して「味付け変えた?」って質問しただけなのに 勝手に母親の料理に文句言ったことにされて父親がグチャグチャ説教...

      • 多分言い方で損するタイプだなお前 いるんだよね、発言しただけで「文句を言っているように聞こえる」口調の奴って 俺の妹がそれなんだけど、発言のすべてが喧嘩に聞こえる

      • 家出れば?

        • ??? ごめん、どちらかというと俺と母親のコミュニケーションに対していきなり父親が発狂したって内容なんだけど、そんなに分かりにくかった? その他家出ろって言う人 はい、そ...

      • 嫁の料理に味が濃いとかいうのうちの親族だと90歳爺くらい もしかして増田って50代独身で両親って80代くらい?

    • ごめんね イライラしてるのは生理だったのカナ?

    • 愚かな子を持つ父は大変だなぁ 愚か者を育ててはならないね

    • ぼくちゃんはまだ増田に出入りするのは早いんじゃないかな 親孝行できなかったこと悔いるようになってからまた来なさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん