2024-04-05

anond:20240405160536

余裕はないだろうなあ

その老人って高度経済成長バブル恩恵受けて蓄財し、それを自分の手柄のように誇っている日本を沈めた戦犯だよね

現在進行系で苦しんでて、将来も報われる見込みのない若者がそういう老人に優しくするのは無理だと思う

記事への反応 -
  • びっくりするくらい、老人をシカトしてスマホゲーしたり、しゃべったりしてる。 躾が悪いのかな、人生に余裕がないのかな。

    • 余裕はないだろうなあ その老人って高度経済成長やバブルの恩恵受けて蓄財し、それを自分の手柄のように誇っている日本を沈めた戦犯だよね 現在進行系で苦しんでて、将来も報われる...

    • 狭いところに住むと心も狭くなる

    • 周り老人が多過ぎてどの老人に席譲れば良いのか選べないんだよ 若者に対して老人は倍以上いるんだから まず老人同士が殴り合いでもして若者と同数になるまで減ってくれ

      • ジジババをぴって取ってぱって捨てれるゴミ箱を設置しよーよ

    • ジジババが四つん這いになってみんなの席になれば解決

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん