2024-04-05

anond:20240405111616

固形うんこは出ないんだがいかにも胆汁が出過ぎましたって感じの黒い下痢なんやがこれやり過ぎて肝臓死ぬとそうなるんかな

記事への反応 -
  • 白はすごいな なんか黒くね?ってときはあるし1週間くらいダルくて死にそうだった時もあるけどな 膵臓やられてた気がするわ まあ白いうんこ出さないように減らしてくわ 口だけだけ...

    • 胆汁が出ないから着色されないので白くなるんだっけ (つまり肝臓が死んでる…)

      • 固形のうんこは出ないんだがいかにも胆汁が出過ぎましたって感じの黒い下痢なんやがこれやり過ぎて肝臓死ぬとそうなるんかな

        • それは変色した血液なのでは?(肛門付近が出血部位でない血便もあるやで) まあ検査いきなはれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん