2024-04-02

TV見ていても河野中華ロゴに触れないし紹介もしないな

マスコミはいろんなところに忖度しすぎ

  • そんなことより大谷翔平や小林製薬のほうが大問題だよね? きみ世間に取り残されてるよ?

    • こういう時はもっと国民って馬鹿だよなってなるネタを並べろよ 西野七瀬と山田なんとかの結婚とか 大谷のはスキャンダルって感じだからどうでもいいけど、小林製薬は河野並にヤバい...

      • コピペでロゴが残ったのと死者重症者多数が同レベルなのか😮‍💨 陰謀論者には困ったものだね😆

      • そいつらの名前も今初めて聞いた 精進しますやで🙇

  • コピーアンドペーストして残っただけなのに背後に巨大な陰謀があるかのように😮‍💨 やれやれだよ😩

  • 普通にニュースで流れてたし政府委員から外れただろ

  • あんまりやると立憲のつながりと社民党に触れなきゃいけなくて都合が悪いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん