2024-04-02

anond:20240402125312

俺は静岡県民だが、一緒くたにしてもらっては困る

川勝は「御殿場にはコシヒカリしかない」と罵倒しやがったからな

記事への反応 -
  • あいつら基本的に自分が上がるより相手を下げる事で自分の地位を上げたがるんだからwwwww

    • 俺は静岡県民だが、一緒くたにしてもらっては困る 川勝は「御殿場にはコシヒカリしかない」と罵倒しやがったからな

      • 知るかよ お前んトコの代表がお前の顔なんだよ そういうつもりで投票しねーからこうなってんだよバカかw

        • 東京人ってクソだな 東京人と川勝のクソ度合いを比較したらいい勝負しそう

          • そりゃ百合子も百合子だからな グゥの音も出ねーわガハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん