2024-04-01

anond:20240401220240

もっと怖いのは降伏したアメリカ占領されたら手の平を返したように主義主張思想を入れ替えてアメリカを脅かすほどまで発展した姿だろうけどな😃

記事への反応 -
  • でも天皇も原爆投下はやむを得ないっていっちゃったからね 日本政府は抗議できないよね

    • まあ息子さんを死なせるのとどちらを選ぶって言えばみんな納得するだろうしね

      • ぶっちゃけ向うからみたら大日本帝国相当やばいからな 自分から戦争仕掛けてきて、負けそうになっても降伏せず全滅するまで自爆攻撃してくるイカレ国家 国が丸ごと狂信テロリストみ...

        • もっと怖いのは降伏したアメリカに占領されたら手の平を返したように主義主張思想を入れ替えてアメリカを脅かすほどまで発展した姿だろうけどな😃

        • やってることは彼らの令和最新版なのにどうしてみんなハマスにゲロ甘なんでしょうね

          • ともだちがおおいか、そのともだちがつよいやつか、のちがいやで

          • ちなみにイスラエルは満州事変の頃の日本クリソツやね

            • 日帝にも後ろ盾があったらやりたい放題続けられただろうになぁ

              • 出たーっ!!「日帝」「日王」(苦笑) なーにがジャッポスだよ嫌ってんのにすり寄ってくんなっつーの

    • イスラエルの目的はテロリストをできるだけ早く殲滅させることだししゃーない

    • カミカゼを真似してくれてる人たちに申し訳ない

    • 昭和天皇もう死んでるしええやろ 時代も状況も全く違うしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん