2024-03-31

anond:20240329195655

前半はちょっと思い込みが強すぎるかなと思わないでもないけれど、後半は全く同感。  

人間やっぱりバランス大事だよね。

記事への反応 -
  • 逆鱗に触れるだとか琴線に触れるとか使うな、ってツイートが炎上して、「馬鹿でいることの危険性は女王の教室やドラゴン桜が証明しているぞ!!」って反論されてるけどさ、 まぁ反...

    • 前半はちょっと思い込みが強すぎるかなと思わないでもないけれど、後半は全く同感。   人間やっぱりバランスが大事だよね。

      • 「学校の勉強は、間違いなく自分たちの生活の役には立つけど、自分が仕事をする上ではなかなか役立たない」 「選挙には行くべき。だが、深く政治に関心を持ちたいなら、相当の覚悟...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん