2024-03-30

anond:20240330210115

なんか昭和ムーブ

私が苦労したんだから他の人間も苦労すべきは時代遅れとなったのだ

記事への反応 -
  • まぁ正直ダサいなとは思ったよ でもそれ以上に思ったのは若くて可愛らしいだった あの格好がそもそも若い子向けだしね あー、友だちと行くんかな? 楽しそうでいいねえ 中学生は予...

    • 芋っぽい女って若くなくてもちやほやされてなくても努力してカースト上げた系の女に嫌われまくるよ 努力しないことそのものが神経を逆撫でするみたい

      • なんか昭和ムーブね 私が苦労したんだから他の人間も苦労すべきは時代遅れとなったのだ

        • 女だけはその手のムーブが許されてきたというか明らかに令和の価値観にアップデートされてないのは男じゃなくて女なんだよ 多分槍玉に挙げられる事がなさすぎたからだろうな

      • 芋女気にしてなさそう 怒り損だな

    • 明らかにアラサーだと思われるやつがやってたら逆に気を使われそう ディズニー行くとたまにぬいぐるみに話しかけてる中年女性おるやん?あれの類だと思われるよ

    • というか、ずんだもん自体がダサかわ系だよね。 https://togetter.com/li/2340540 ずんだ餅は、美味しいけど、名前からしてダサいみたいな。

    • 中学生に石投げてるヒトは年を経て無くしただけで相応のモノを何一つ得ていないんだろねえ、得ていないから無くしたものを諦められない、かわいそうだねえ、醜悪だねえ

    • 「自分が重圧味わったからって下の世代にも押し付ける老害ムーブ」そのものじゃん 女って都合のいい時には社会正義持ち出すくせに全然実践できてねえのな

      • 男って都合のいい時には社会正義持ち出すくせに全然実践できてねえのな 御意

        • これはリベラルやらフェミニストの仕草だね ガルちゃんにこもってればいいのにそこなら賛同得られるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん