2024-03-29

anond:20240329122617

学生学生らしく振る舞うべきであり外出するとき制服着用って生徒手帳に書いてあるんやで

記事への反応 -
  • 女の敵は女

    • それ昭和の男が作ったアニメだぞ

      • 同性にファッションチェックしてるのも昭和の男が作ったアニメの話なんか???

        • アニメやゲームやエロゲにしか出てこないような制服が今や実在する世の中なんやで

          • だからなんなの? アニメみたいな服着てたら叩いてもいいって発想を「女の敵は女」以外になんて表現すりゃいいんだよ

            • 学生は学生らしく振る舞うべきであり外出するときは制服着用って生徒手帳に書いてあるんやで

              • 日本会議みたいな奴だな ネトウヨは祖国に帰れ

              • 学生らしさとは ・夜の校舎、窓ガラス壊してまわった ・盗んだバイクで走り出す ・逆らい続け、足掻き続けた ・早く自由になりたかった ・「先生!貴方はか弱き大人の代弁者なのか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん