2024-03-29

anond:20240329102419

このハゲの人の役人時代逸話も知ってるけどまあスゴいで、女の上司に面と向かって更年期呼ばわりしたりとか

長谷川岳も同じ人種やと思うわ

記事への反応 -
  • あんなDQNな人が率いてやってたんだと思うと軽蔑しちゃう ただ職員も赤いやつ多いからどっちもどっちかなと思ってしまう 争え、争え

    • 長谷川岳のパワハラは界隈では有名だからな あいつ豊田真由子と同じカテゴリーの人間だからとっとと政治家やめさせるべき

      • このハゲーの人、東大法学部出てハーバード大学院なんだな超絶エリートなのに優秀さと人間性はまた別の話なんだな

        • このハゲの人の役人時代の逸話も知ってるけどまあスゴいで、女の上司に面と向かって更年期呼ばわりしたりとか 長谷川岳も同じ人種やと思うわ

          • 北海道でロシアたんに阿ってるジジイ政治家みたいな類いか

    • いいじゃん。 DQNがよさこい作って首になる。 つぎに当選するDQNもなにか作るだろう。 どんどん作って首になるんでいいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん