2024-03-28

anond:20240327151822

その公園縄張りにしている市議JCに話を通しておかないと

嫌がらせされそう

記事への反応 -
  • タイトルどおりなんだけどさ、子供がいつもお世話になっているスペースであるところの公園。 よくよく見るとまあ毎日ゴミが落ちてるんだよね。空きペットボトル程度なら良いが、煙...

    • その公園を縄張りにしている市議かJCに話を通しておかないと 嫌がらせされそう

    • 調べてみたら市内の公園清掃する地域ボランティア団体があって、自宅最寄りの公園もそこの団体の担当らしい。 つまりそこに入ればいいようなのだが、その連絡先はわからない。さて...

    • 近所を掃除してくれてるグループがいて話しかけたら宗教に勧誘されたことがあるので気をつけて

    • 私だったら公園を管理してるところを調べて連絡して許可を取る。無断でやらない。

    • 〜ほうがいいか?というとなんとも言えないが〜すべきか?というと別に要らない。 もしも何らかバッティングするような「同士」がいるなら動いてれば自然とどっかで知り合う。 ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん