2024-03-27

anond:20240327140355

イギリス式の厳格なマナーではフォークを持ち替えてはいけないのでフォークで刺せないものはそういう食べ方になるって話では

なんならパスタだってナイフで切って同じように食うエゲレス人おるしな

記事への反応 -
  • 一応はフランス式の古いマナーらしいな、アレ。 どうしてあんな妙な事になったのかというと、もともと向こうだとご飯はサラダ扱いなのでガツガツと食べるもんじゃないかららしい。

    • イギリス式の厳格なマナーではフォークを持ち替えてはいけないのでフォークで刺せないものはそういう食べ方になるって話では なんならパスタだってナイフで切って同じように食うエ...

      • イギリス式は腹に乗せるらしいぞ。

        • 逆だぞ

          • マイナビニュースの記事を見てるならデマだぞ

            • ??? むしろ背に乗せるのがフランス式って書いてるやつ探してくる方が難しいだろ

              • そうやって探してる時点で踊ってるんだってばさ 自分の主張に合う話だけ見えてるんだよ。信頼出来る教科書を一冊あればいい

              • なんだただのキチガイか相手して損した

                • ネットde真実民ってなんで誤ったソースを参照してること指摘されると人格攻撃に走るんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん