2024-03-27

anond:20240327152823

ネットde真実民ってなんで誤ったソースを参照してること指摘されると人格攻撃に走るんだろうね

  • イギリス式は腹に乗せるらしいぞ。

    • 逆だぞ

      • マイナビニュースの記事を見てるならデマだぞ

        • ??? むしろ背に乗せるのがフランス式って書いてるやつ探してくる方が難しいだろ

          • なんだただのキチガイか相手して損した

            • ネットde真実民ってなんで誤ったソースを参照してること指摘されると人格攻撃に走るんだろ

          • そうやって探してる時点で踊ってるんだってばさ 自分の主張に合う話だけ見えてるんだよ。信頼出来る教科書を一冊あればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん