2024-03-24

記事への反応 -
  • 高身長なら不細工や無職や非正規といった無能でも婚活や街コンでは女からの需要>>>供給で高収入エリートと同じ扱いをされてとっとと売れていく 一方チビは芸能界でもトップクラ...

    • 俳優は特に身長のコスパを感じる 仲村トオルとか岸部一徳みたいなボーっとした高身長が大御所になれる

    • チビだと基礎代謝低いだろうしコスパ良さそう

    • 知名度も地位も金も身長もないのに顔面だけでモテた男自体存在しない 女なら普通にいるが

    • 「有名人の名前を連呼」 「デカ女も同じくらいモテない」 大体このリアクション

      • 有名人ブランドを手に入れないと相手にされないとすぐ上にあるのに話を聞かないのがチビ男

        • 99.9999%の男が自由恋愛や婚活で女から足切りされたり査定されて泥臭く足掻いてるからね

    • まず例に上げてる真田広之が一般人にいないレベルのイケメンでも芸能界に入って死ぬような努力を続けないと認められないって話だからね

    • 本国の人気俳優は平均身長の身長が圧倒的に多いから。 インセル弱男が日頃名前を出したがる若い女とっかえひっかえのディカプリオが黙殺されてて草。

    • 高身長以外の男は肩書知名度で選ばれるという話題で世界的に知名度のある俳優の名前を羅列 男の旅は病んでるのがわかった

    • 低収入より高収入の方が女にモテるという話題は「そうですね」で終わるからね 低身長さん男だけが生きてるだけでコンプレックスに押しつぶされそうな思いをしている

      • そら収入と違ってチビはひと目で判るから 遠目で見てもモザイクかけても

    • 身長の話題の度にジャニーズの話をするホビット、絶滅したな

      • 性加害騒動でジャニ擁護は女の中でも少数なのがリポストいいね数で可視化された CMや広告や歌番組も他社や韓国のボーイズグループや俳優に入れ替わってるが誰も気にしない ジャニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん