2024-03-22

anond:20240322125308

コストを許容しないなら当然あっていい判断だろう

だいたい民主制を誇るならそれに見合った投票率を実現してみせろって話だよ

記事への反応 -
  • 基本的に表現の自由を理解できてない一般人の意見なんか聞いてもしょーもなくね 物理学ろくにやってない奴に最新の物理学研究をどう思うか意見聞いても無駄だろ 物理学者を見かけ...

    • というか一般人に意見表明は不要 専門家が言ったことは素人ごときが文句をつけていいものではない 知性に対する反逆は社会を野蛮なものに貶める行為である

      • 一般人からの反論を許さないことこそ知性への反逆だろう

      • 理解できてるなら話して良いだろうけど99.9%理解できてない人間がデタラメを言ってるだけなので聞く価値はないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん