2024-03-22

記事への反応 -
  • 日本における犯罪者の男女比率は男性が80%ですが、女性は共犯の割合も高いので主犯となるとさらに男性の比率が上がります。 普通に黒人よりも男性の方が犯罪者傾向が強いです。 ...

    • 男性よりも女性の方が犯罪率高いとは誰も言ってないね 黒人と男を混ぜる辺りまともな分析できなさそう さすがチンコバイターさん

      • 元増田読めてる?あっ日本語を5文字くらいしか読めないバカウヨアンフェだったか

        • チンコバイターさんは書いてないことから創造しちゃうんだね? 元ますだのどこに書いてあるんだろ

          • 文脈も日本語も読めない無能さんチッス

            • 引用できずに妄想でストーリー作るチンコバイターさんチッス

              • このレベルで引用必要なの!? 目の前の元増田をクリックするだけなんだけど5文字以上読めないってこと? 低脳が人間様に話しかけてくんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん