2024-03-20

anond:20240320221352

人に興味を持った結果、

・同性は相手してくれない

・異性は結婚ありきでしんどい

・夜職にハマって傷つく

・ヤリモク化するも下半身がついていかない

なんて変遷を経たので正直もうしんどい

記事への反応 -
  • 今まで好きだった読書や映画や漫画アニメやゲームやらに触手が伸びなくなるのは 加齢もあって「あーこういうものか…」 と若干の寂しさを感じながらも受け入れつつあったんだけど ...

    • 新しい人と出会え。

      • 人に興味を持った結果、 ・同性は相手してくれない ・異性は結婚ありきでしんどい ・夜職にハマって傷つく ・ヤリモク化するも下半身がついていかない なんて変遷を経たので正直もう...

    • 無脊椎動物も増田する時代か

    • 新しい何かが出てくるまで待つしかないね。暇なら子育てでもしてくれや。

      • 待つしかないのか 変な焦りがあるところはそうかもしんないからそれぐらいでちょうどいいのかも

    • 自分と世界の接触界面をよく見ろ。 お前の感情は何から出来ている?

      • 解釈があってんのかわかんないけど今まで揺れ動いてた感情が動かなくなってることがやべぇって思う 世界との接触面が人だったりコンテンツ面だったりで

        • 浅い!そんなザマでは辿り着けんぞ。 なぜ、以前は動いていた心が、動かなくなったか問え! パタパタと春風に煽られ、旗がはためいている。はて、旗が揺れているのか?風が揺れ...

    • まだなんとかしようと思ってる時点で若造なのだ そんなすべてどうでもよくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん