2024-03-19

記事への反応 -
  • これで一本書けそう 見たことないパティーン

    • 読者にメシウマを提供するってこと? ハッピーエンドが来ないことが確定してる分、回を読むごとに陰鬱になるだけでつらそう

      • 転生先ごとに抉られるキモい部分が違うみたいな 毎回直してって100回くらい抉られたらハッピーエンドで終わらそう

        • 最終的に植物や虫の方がマシとわかり、 人間には二度と転生しないのでした

        • 退職のたびに診断症状が1個増えるパターンなら、怖いもの見たさで5年ぐらい連載できるかも。 最終盤期は55個ほどの蓄積した診断の中で、戦闘に有利な特性を発揮してラスボスを逆転し...

    • 読むと共感性羞恥とか嫌悪感でのたうち回る 内容になりそう

    • 重い発達障害の転職履歴のルポタージュならリアルで存在しそう

      • へzまりゅうの履歴書が地獄だったけどガチのやつは3つくらいで終わっちゃうからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん