2024-03-17

初めてバーキンを食べたっぽい中学生かわいい

300円クーポン目当てでバーキン行ったら、クーポンが切っ掛けで初めてワッパー食べたっぽい中学生2人組が隣にいた。

「これで640円?!」「肉がハンバーグっぽい!」「マクドの肉と全然違う」みたいなことを頻りに言い合ってた。

肉は若いうちに好きなだけ食ったほうがいいぞと思った。

  • 👜「最近は合皮だから煮ても焼いても喰えないやで…」

  • でも中年超えたおじさんが初めての店舗で仕組みがわからずおたおたしてると死ねって言っちゃうんですよね

  • これがほんとの童(わっぱ)飯 こういうレスが好きすぎるんだが、ネットだと見なくなっちまってな・・・ 唯一ここの住人だけだよ まあここに参加させて頂いてる理由の一つでもあ...

  • バーキンのパティ、正直微妙じゃね??🤔 肉食ってる感はマクドのサムライバーガーの方が上

  • ハンバーガーの話ならモスバーガーを忘れちゃこまるぜ

  • バーキンは肉肉しいイメージだけど実物はかなり微妙で裏切られた感がすごいんよ あれ本当に肉がマックとはぜんぜん違うとか思って食ってるやつおるのか?

  • マクドとセブンは不動産業っていわれるくらい立地で寡占しとるからなー

  • 子どもってかわいいよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん