2024-03-17

anond:20240317182246

可能な限り若いうちにスタートして種銭まで稼げたらあとは投資で無理しないならいけるんちゃう

記事への反応 -
  • 女一人で生きていくのに高卒は厳しすぎるんじゃないかなあ。 幸いまだ若いので、学士(大卒資格)は取っておいた方がいいんじゃないか。 専攻は絶対に工学系で。

    • 文系なら語学だな 英語できるだけでも需要ある

      • 英語なんて今どき武器にはならんだろ…。 ネイティブ同士のマシンガントークに加われるレベルなら別だけど、そのレベルは帰国子女でない普通の日本人にはほぼ到達不可能。

        • 英会話できるだけで風俗嬢の給料10倍くらいになるの知らんの?

          • 風俗嬢で女一人で一生食っていけるのか?

            • 可能な限り若いうちにスタートして種銭まで稼げたらあとは投資で無理しないならいけるんちゃう

          • まるで戦後のパンパンや、失われた30年は第2の敗戦そのものやな

          • 人生終わるような重い病気簡単に貰いそう。何なら刺殺とか絞殺とかヤク漬けとかにされそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん