食べ放題や車いす介助もそうだけど消費者サイドに立つならどんどん食べていいしサービスはどこまでも充実させるべきとなる がこれが提供サイドに回ると現在ある予算や人的リソース...
最近老人にやさしくなったのもそういうことか 結局生まれてから死ぬまでポジショントークよな
それはそう
それはない
昔と違って今のネットは社会人も多数いるから当たり前だよね
お客様は神様ですって言葉を叩き出したのも同じ理由だろうな 客の立場なら絶対に正しい言葉なのに急に叩かれ始めた
車椅子の件で提供側に回ってる奴おらんやろ。今や障害者差別解消法あたりの法範囲で対応を義務付けられてるのに
増田での議論がずっとお子様レベルなのは、お子様のママのレベルの人が常駐しているだけだからか
ライフステージは変わらないのに..