2024-03-15

anond:20240315222216

相手思想宗教とみなしてるのに議論が成立すると思い込んでるほうがよっぽどおかし

イスラム教徒論破したら改宗するとでも思ってるんだろうか?

記事への反応 -
  • 出生そのものに反対はしない。 この世に生まれ落ちることがなければ幸福になる機会さえ得られないのだから。 だが、一定以上のDNAと財力がある人間以外が子供を産むのは不幸の再生産...

    • 相手の思想を宗教とみなしてるのに議論が成立すると思い込んでるほうがよっぽどおかしい イスラム教徒を論破したら改宗するとでも思ってるんだろうか?

    • そもそも出生主義ってなに?

      • お前の目の前にある箱はなんのためにあるんだ?

        • 奴隷娼婦として潜入捜査したら箱化してたんだけど…📦

        • 箱って言いだすあたりがお年寄りだよな、板しかねえよ

        • 出生主義なんて範囲広い代物だからどういう意味合いって使ってるか聞いてるだけなんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん