2024-03-15

追証ガチで払えなかったらどうなっちゃうの?

別に払えないわけじゃないんだけど、ちょっと気になるだけ。

別に払えないわけじゃないよ。

  • 強制決済されるだけだから安心しろ

  • 朝方のエニカラ爆死増田か、南無

    • いうて株の信用取引ってレバレッジ最大3.3倍やっけ いつ掴んだのかしらんけどフルレバでやってても大したことないやろ 知らんけど

      • 持ち金全部ぶっぱみたいな奴おるから、そうなってくるとわからんのー

        • いうて借金してぶっこんでないかぎりマイナスにはならんからええやろ

    • ちょっと前にえにから損切相談してたのと同じ人なんかな。 海外スキャンダルで伸びしろなくなったって分かりやすい損切理由示してあげたんだが

      • 言うて日本株なんて先週くらいで手じまいやろって見てればわかりそうなもんだけど、 わからないから逃げ遅れてるんだよなぁ~ テレビが素人に株買いますか?株いいですよ?っていい...

        • それこないだも言ってたよね こないだは終わらなかったんだ

          • ん?だから先週で手じまいって言ってたんだが? この間が売り時で、今はもう手遅れだぞ

            • 2014年からNISAが導入されたときも、そういってる人いっぱいいたね

              • しらん 俺はNISAは買い派だった

                • まぁ下がった時は、その前に素人に株を進めてた時、ていうのは間違いないよね 素人に株を進めるのなんか常に行われてるからな

                  • 何の話? 素人に株をすすめる話なんて誰もしてないが?

                    • ツリーにこれがあったから テレビが素人に株買いますか?株いいですよ?っていいはじめたら売れって昔から決まってんのにね

                  • 削除逃亡増田いい加減にしとけ

                  • おまえ本当に性格わるいな

                    • 性格は悪くない むしろいい方だぞ なんか嫌なことあったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん