2024-03-15

anond:20240315154732

ん?だから先週で手じまいって言ってたんだが?

この間が売り時で、今はもう手遅れだぞ

  • 別に払えないわけじゃないんだけど、ちょっと気になるだけ。 別に払えないわけじゃないよ。

    • 朝方のエニカラ爆死増田か、南無

      • ちょっと前にえにから損切相談してたのと同じ人なんかな。 海外スキャンダルで伸びしろなくなったって分かりやすい損切理由示してあげたんだが

        • 言うて日本株なんて先週くらいで手じまいやろって見てればわかりそうなもんだけど、 わからないから逃げ遅れてるんだよなぁ~ テレビが素人に株買いますか?株いいですよ?っていい...

          • それこないだも言ってたよね こないだは終わらなかったんだ

            • ん?だから先週で手じまいって言ってたんだが? この間が売り時で、今はもう手遅れだぞ

              • 2014年からNISAが導入されたときも、そういってる人いっぱいいたね

                • しらん 俺はNISAは買い派だった

                  • まぁ下がった時は、その前に素人に株を進めてた時、ていうのは間違いないよね 素人に株を進めるのなんか常に行われてるからな

                    • 何の話? 素人に株をすすめる話なんて誰もしてないが?

                      • ツリーにこれがあったから テレビが素人に株買いますか?株いいですよ?っていいはじめたら売れって昔から決まってんのにね

                        • あったからなに? 引用されてる文章とおまえの言ってる話、全然意味が違うんだけど理解できないってこと?

                          • そうだよ しっかり整理して読み込んで理解してみ

                            • 意味わからん 全然違う話をするなと言っている

                              • ①テレビが素人に株買いますか?株いいですよ?っていいはじめたら売れって昔から決まっている ②下がった時は、その前に素人に株を薦めてた時 ③素人に株を薦めるのなんか常に行わ...

                                • 「テレビ」という語が途中から消えたのはなぜ? 前提条件を途中で変えるのは卑怯者のすることだね

                                • >③素人に株を薦めるのなんか常に行われている これ、主語なに? 誰が誰に株をすすめてるのが常に行われてるの?

                            • どのくちが「しっかり」とか言ってるんだよw おまえの狂った思考に他人を巻き込むんじゃないw

                        • 日本語不自由すぎるだろ 何言ってるか全然わかんねえw

                          • あっちのツリーに書いといた

                            • 読んできたけど、あれ、レス元の言ってることと意味変わってるぞ そりゃ難癖って言われるわけだよ 言ってもいないことを言ったことにして詰め寄るとかキチガイの所業だぞ

                              • そうよ、意味がおかしいだろと言っているわけだから

                                • はあ? レス元にない言葉をつけたして、おかしいと指摘してるの狂ってるだろ 何回そんな話してないってレスさせてるんだよ 難癖以外のなにものでもねえw

                    • 削除逃亡増田いい加減にしとけ

                    • おまえ本当に性格わるいな

                      • 性格は悪くない むしろいい方だぞ なんか嫌なことあったのか?

                        • 自分で性格がいいなんて言う奴が性格いいわけないだろ馬鹿なのか?

                          • 少なくとも自己肯定感は高い これはいい性格を形成する上で大事なことだと思うぞ 自分にはそれがある

                            • 自己肯定感の高いクズなんていくらでもいるが? 物語に書かれてるお貴族様なんて、ことごとく自己肯定感高いクズだろ おまえはクズですと自己紹介をしてるのか?

                              • あんまりクズクズ言ってると性格悪くなるよ 脳が自分に言われているように誤認識するんだって 気を付けて

                                • つまり、いつも推しに可愛い可愛い言ってるおじさんは…?

                        • 自分で自分のこと性格がいい方なんていうやついるんだな

                          • 弱者男性は性格が悪いと言って叩く男は、全員間接的に自分は性格いいと言っていることになる

      • いうて株の信用取引ってレバレッジ最大3.3倍やっけ いつ掴んだのかしらんけどフルレバでやってても大したことないやろ 知らんけど

        • 持ち金全部ぶっぱみたいな奴おるから、そうなってくるとわからんのー

          • いうて借金してぶっこんでないかぎりマイナスにはならんからええやろ

    • 強制決済されるだけだから安心しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん