2024-03-13

anond:20240313133037

もともと平均的な一般家庭よりかは裕福というか、資産がある家庭だったんだろ

金に困ってるような家だったら、そもそも宗教なんぞに金払うような発想にならない

金の事について細かく考える必要がなかったからこそ、だ。

記事への反応 -
  • というか、数千万とか貢げる馬鹿な日本人が沢山いるという部分が信じられないのだが 単発被害なら有りえるだろうが、何十年も続かないよね? 何か被害総額算定したら思ったより少な...

    • 山上の母親は1億だっけ? カルトに騙されるような頭でそんなに稼げるわけもないし どっからそんな金出てくるんだよ 田舎の不動産とか?

      • もともと平均的な一般家庭よりかは裕福というか、資産がある家庭だったんだろ 金に困ってるような家だったら、そもそも宗教なんぞに金払うような発想にならない 金の事について細か...

        • だからそんな間抜けな金持ちが日本には沢山いるのかねって話よ

          • 元々あの家族の身の丈に合わない資産だったんだろうな 親の遺産とか、そういう類の 自分で稼いだ金なら、そういう使い方はしないもんだ けど何もせずに手に入ったような、苦労の対...

          • 沢山いるから山上さんが声を上げて以降あれだけの騒ぎになったとは思わないの?

    • 数千億だよ

    • 金があるなら存続するだろ 存続してるということは十分に金を絞れてるってこと

    • 悪いだろ

    • はよ解散、これでいいでしょ 安倍ちゃんの死を無駄にしないでやってくれ

    • 日本人の平均的知能がこれ 衰退するわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん