2024-03-07

anond:20240307163244

ティラノサウルス」と「エッチなお姉さん」って別に2択になってないよね。

エッチティラノサウルスのお姉さん」が存在可能なんだから

記事への反応 -
  • エッチなお姉さんに決まってるだろうがッ!

    • 「ティラノサウルス」と「エッチなお姉さん」って別に2択になってないよね。 「エッチなティラノサウルスのお姉さん」が存在可能なんだから。

    • ティラノサウルスの食費やばそう

      • ティラノサウルスには食料を奪わせるしかないな エッチなお姉さん分も苦しければ万引きさせるしかないか… 現実はつらい…

        • エッチなお姉さん分も苦しければ万引きさせるしかないか… いや、ティラノサウルスは見せ物にしても食費稼げるかどうかだけど、エッチなお姉さんは万引きなんてしなくても食...

    • ティラノサウルスに命令できるメリットって何かある?

    • でも、塩対応のお姉さんとエッチなティラノサウルスだったら…?

    • エッチなお姉さんに命令したいことリストを考えてたら1日終わった

    • エッチなティラノサウルスとエッチなお姉さん、ならどっちがいいか聞くべき。 お姉さんの方だけエッチなのはフェアじゃない。

      • エッチなティラノサウルスって獣姦かよ・・・

      • エッチなティラノサウルスの参考画像おいておきますね https://e621.net/posts?tags=tyrannosaurus_rex+female+anthro+-animated+order%3Ascore+

        • えっちすぎる・・・

        • どっちもエッチならお姉さんの方がいいかなと思うけど エッチなティラノサウルスと普通のお姉さんなら悩ましいね・・・ ギリギリでティラノサウルスかなぁ

    • ティラノサウルスのYouTubeチャンネルを作って大儲けします。 そのお金でなんでも命令できるエッチなお姉さんを雇ってティラノサウルスを戦わせます。

    • でもエッチなお姉さんは下方婚しませんよね

    • ツイッターだとティラノサウルスを選ぶ人のほうが多かったね デカいトカゲにすら魅力で劣る日本人女性、危機感持ったほうがいいよ

    • ティラノサウルスを駆使して間接的にエッチなお姉さんを手に入れられるんじゃないか。 とりあえず金は得られそうだし。

    • エッチなお姉さん、老けてきたら交換できるのかな そしたらずっと働かせて財源にする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん