2024-03-07

anond:20240307230833

それこそがWindowsが最強にして最凶たる所以

Linuxは原因を特定して対応しなければ直らないけど、Windowsはとりあえず再起動すれば何とかなるんだよ

記事への反応 -
  • 勝手に「再起動します」といいだすクソOSよりいいでしょ。

    • それこそがWindowsが最強にして最凶たる所以よ Linuxは原因を特定して対応しなければ直らないけど、Windowsはとりあえず再起動すれば何とかなるんだよ

      • Windows「再起動するんですね!全力でWindows Update勝手に動かします!あっ!更新失敗した!OS壊れた!ごめん死にました!」って事も普通にあるゴミだよ

        • 10億人にWindowsとLinux使わせてみたら それが起きる確率はLinuxの方が100倍くらい高いだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん