2024-03-04

anond:20240304202657

却って価値が低いとみなすことなんですよ

日本企業をディスリスペクトするのは正当な評価といえるでしょうか

記事への反応 -
  • 個別株は優待目的くらいだからほぼインデックスなんだけど、なんなかんやでこないだ金融資産1000万超えた。もっと早くから投資してりゃな〜この歳でたった1000万とかしょぼ。とか思っ...

    • 利確してからいいなよ

      • 売却って価値が低いとみなすことなんですよ 日本企業をディスリスペクトするのは正当な評価といえるでしょうか

    • 焼肉でいいので一食分おごってください 焼きレバーが大好きなので焼きレバー5人前とごはん大と最後にシャーベットをいただければそれだけで幸せです

    • ワイは30の時2000万あったやで なお40の今も2000万の模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん