2024-03-03

anond:20240303055504

1人目の「何で二郎系嫌いだったの?」

に関しては

「何で(今まで二郎系行ったことなかったの?)二郎系嫌いだったの?」

とも読めるよね。

「何で?二郎系嫌いだったの?」

と書くと少しは会話として成立するというか。

相手話し言葉で書いてくるから文章にすると会話が成立してないように見えるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • マジで意味不明すぎるし意思疎通も取れないしで何なら少し怖い。多分チャットGPTの方が遥かにコミュニケーション取れる。 私はX(旧Twitter)のフォロワーが6桁人数いるんだけど、分母が...

    • 1人目の「何で二郎系嫌いだったの?」 に関しては 「何で(今まで二郎系行ったことなかったの?)二郎系嫌いだったの?」 とも読めるよね。 「何で?二郎系嫌いだったの?」 と書くと少...

      • あなたのお陰でミュートする回数が減りそうです。ありがとう。

    • 再 透子 アマーエですわ よろしくですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん