2024-03-02

anond:20240302215654

俺はF*ckと言っている。

音楽を聴きながらコードを書き、エラーメッセージが出た瞬間のFu*k。

エラーメッセージの原因に対処してできた!と思ったのも束の間、別のエラーメッセージが出た時のF*ck。

面倒臭いからBing Copilotに丸投げしよう、と投げた時にAIが頓珍漢なことを言ってきた時のFuc*。

記事への反応 -
  • 仕事で嫌なことがあると独り言ですぐ死ね〜とか殺す〜って言ってしまうんだけど本当にやめたい。腹立つ時に愚痴っぽく言える代わりの言葉って何かないかな。

    • 俺はF*ckと言っている。 音楽を聴きながらコードを書き、エラーメッセージが出た瞬間のFu*k。 エラーメッセージの原因に対処してできた!と思ったのも束の間、別のエラーメッセージが...

    • きらりん☆レボリューション

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん