2024-03-01

anond:20240301000707

まり卑怯者ってことね

今度から出逢うたびに卑怯者よばわりするわ

おまえほど卑怯な奴増田にいないから一発でわかるんだよな

  • テキストは発信された時点であなたはテキストの神ではなくなりどう読まれようがそれが文法的に妥当な解釈なら尚更読まれた方の責任。 殺人予告して俺はそんなつもりないって言って...

    • その通り、一度発した完全に誤用だった言葉は「間違いでした」と言うまで許されることはない 「もう使ってないし」なんて言えば許されるのは小学生まで

      • お前に許される必要もないし小学生でもなんでもいいけど 単に言葉の意味聞きたいだけなら「じゃあ」で始まるのはおかしいんだわ。「そもそも」「ところで」になってるはず。 話の切...

        • 「単に言葉の意味聞きたいだけ」なんだったら「すいませんでした教えてください」って言えばいんじゃないの? それでも教えてもらえなかったら「おまえは最低だな!」って責める口...

          • 別にお前と違って口実とかなんとかにこだわって生きてないので

            • つまり卑怯者ってことね 今度から出逢うたびに卑怯者よばわりするわ おまえほど卑怯な奴増田にいないから一発でわかるんだよな

        • いいえ、そうはなりません そもそも言葉の用法すら正しく行えない増田が 「じゃあとはならないはず」とか言われても、お前の狭い頭の中ではそうなんだろうけど、 正しい用法ですが...

          • 正しい用法ですとしか言えんわ? 低い国語力で正しいですと言われても困るなあ

            • 辞書に載ってない正しい用法ってなんだよ馬鹿じゃねーの?卑怯ムーブ野郎が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん