2024-02-28

anond:20240228152922

から!!

普段人間関係」なんかで相手見つけようとしたら即コンプラ部署行きで懲戒だっつってんだろうが!!

記事への反応 -
  • 答えはひとつ 少子化をダシに女子供に優しくすることだけが目的であって、後はどうでもいいからです 少子化に限らず万事一緒

    • あーこれたしか既存の調査があったな どこで読んだか忘れたけど 人々は出会いや婚姻が「商業っぽい」と思うと嫌になるっていうことを言ってたな "自然に"仲良くなることが現代の...

      • マチアプとか婚活とか商業主義がお嫌いなら普段の人間関係で相手探せばいいのに、そっちだって理由つけて嫌がるんだもんなあ

        • だから!! 「普段の人間関係」なんかで相手見つけようとしたら即コンプラ部署行きで懲戒だっつってんだろうが!!

    • 婚活支援、女側が喜んでるの見たことないが?

      • だから(少子化対策になるとしても)やらない という話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん