2024-02-28

anond:20240228145151

お前の頭の程度が低いからな、しょうがない

wと?の量を言われた通り素直に減らすわ別人から言及勘違いして返答するわで頭悪すぎでクッソ笑った

  • 読解力w まあお前はそういうこと言うんだろうねw

    • 一つも反論できない知能に生まれついて可哀想

      • 一つも反論してないヤツ「一つも反論できないやつの知能が可哀想」   読解力wwwwwwwwwwwwwww????????????????????

        • 大量にwと?を付けずにはいられないほど図星だったんだね

          • 他に何か言う事ないんかw 国語力だけが自慢だろ?wwwwwww  

            • お前の頭の程度が低いからな、しょうがない

            • 国語力増田と戦うマンだ! こんなところでも国語力が見えたのか

              • 自分こそガチでなにか見えてるじゃないか。 増田も大概にした方が良いぞマジで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん