2024-02-28

anond:20240228144537

一つも反論してないヤツ「一つも反論できないやつの知能が可哀想

 

読解力wwwwwwwwwwwwwww????????????????????

  • フリーレンが5巻も読めたのすごいなと素直に思った 数巻が出た辺りで「面白いファンタジー」という情報だけ知って作品内容の前情報一切無しで読んだけど まったく面白くないし光る...

    • 「大体のアニメ」以降で、最近のファンタジー作品に触れてきたみたいな話の前提崩れてるから、好みじゃなかったみたいな話をするだけの時にあんまりイキらないほうがいい。

      • 自己紹介?読解力が皆無な奴がイキってて笑える

        • 読解力w まあお前はそういうこと言うんだろうねw

          • 一つも反論できない知能に生まれついて可哀想

            • 一つも反論してないヤツ「一つも反論できないやつの知能が可哀想」   読解力wwwwwwwwwwwwwww????????????????????

              • 大量にwと?を付けずにはいられないほど図星だったんだね

                • 他に何か言う事ないんかw 国語力だけが自慢だろ?wwwwwww  

                  • 国語力増田と戦うマンだ! こんなところでも国語力が見えたのか

                    • 自分こそガチでなにか見えてるじゃないか。 増田も大概にした方が良いぞマジで。

                  • お前の頭の程度が低いからな、しょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん