2024-02-28

anond:20240228143323

からまっすーは「ボロい食堂」っていうシチュエーションノスタルジーを感じてるだけの本質バカにしてるインスタ映えと同じって話やで

記事への反応 -
  • ああいう所って映えないからね 女はメシを喰うんじゃなくて、そのロケーションを味わうために外出してる。 ワテクシに似合わないロケーションは嫌がる。 逆に、そういうトコもノリ...

    • むしろそういうオンボロ街中華みたいなの行きたがる方がロケーションに酔ってないか? 大体汚くて不味いだけなのに

      • 飯田橋の「おけ以」の餃子まじ美味いよ

        • そういうちゃんと売りのあるメディアでも取り上げられるような店は女性客も多いじゃん

          • それはそうだけど… 別に美味くない特に売りもない街中華は俺も行く気にならんわ それだったら松屋でいいやってなるなあ

            • だから元まっすーは「ボロい食堂」っていうシチュエーションにノスタルジーを感じてるだけの本質はバカにしてるインスタ映えと同じって話やで

              • まあそう言えばそうかなあ。 「街中華」と言って「美味くもない売りもないボロいだけの店」という概念を指しているとは思わなかった…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん