2024-02-27

記事への反応 -
  • 偉そうにリベラルぶっている女オタクが美容整形関係に興味深々なのを目撃して辟易した そういうあさましさこそが世の中に女性蔑視が存在する理由のひとつだろうにね……

    • でも愛国保守なわいらでも亀頭増強の記事があったら見たくならん?

      • 亀頭増強はむしろ実利じゃない? 美容整形が中身のない欺瞞であるのと正反対よ

      • 亀頭増大・陰茎増大とは、陰部の先端の亀頭や陰茎部分(サオ)に薬剤を注入し、ペニスのボリュームアップを図る治療です。 痛そうで無理。。。

    • 男が女の美に執着するのと同じくらい、 女は自身の女の美に執着しちゃってるんだよね。 なんだか不幸というか、哀れというか・・・

      • 美容はまだいいけど整形まで行っちゃうと、同じ女性でも少し引く。 自分の感覚が古いだけかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん