2024-02-25

anond:20240225220500

倫理が許さんって批判自由ってのもめちゃくちゃ重要表現の自由よな

それを受けてどうするかに対する短絡な正解があって、それがすっとぼけであるはいかないのが世の中よな

記事への反応 -
  • 倫理なんて言い出すと人によって何がいいか悪いかなんて簡単に変わるんだから基準として不適切すぎる そんなの結局倫理的に悪いとは思いませんで突っぱねれば済む話でしかない

    • 倫理的にまずいかもしれんけど俺はこれで笑いを取れれば良かっただけなんですでもいいってのが表現の自由が守られてるライン ってブクマの人がいってた

      • 法が許しても倫理が許さんって寄って集って潰そうとしてくる人達が居ないなら頷けるけどね

        • 倫理が許さんって批判の自由ってのもめちゃくちゃ重要な表現の自由よな それを受けてどうするかに対する短絡な正解があって、それがすっとぼけであるとはいかないのが世の中よな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん