2024-02-25

anond:20240225173131

嫌韓安倍晋三信者統一教会の件で大バグ起こしてたような現象だと思う

頭が悪いから現実を処理しきれなくて意味不明なこと言い出す

記事への反応 -
  • どうでもいいながらパロディイラスト描いて煽るべきではなかったね 向こうの人からしたら「日本人男性に煽られた」でしかないんで

    • 向こうの人はクズってこと?

      • 現実の被害の文脈があったうえで批判されている対象のパロディイラストを描いて内輪で笑いをとろうとする人を軽蔑します

        • 現実の被害より日本人叩きの方が大事な人達なんでしょ?

          • 海外での日本の評判を落としかねない行動をした漫画家を擁護しながら、批判する奴は日本叩きする奴だってレッテル貼るの自分でおかしいと思わんのかな

            • 嫌韓の安倍晋三信者が統一教会の件で大バグ起こしてたような現象だと思う 頭が悪いから現実を処理しきれなくて意味不明なこと言い出す

              • そういえばQアノンもピザゲートが単なるデマと明らかになった時に同じ様な感じで発狂してたな なんでガイジ界隈ってどこもこうなのかね

            • 海外から批判されるからクジラ捕るの止めろに対するのと似たような反応では?

            • 自国で起きた現実の被害よりもそっちを批判することの方が大事なんでしょ?

          • いや日本人が叩かれないように全世界公開のSNSで恥知らずな真似すんなってことなのでは?

          • 認知歪みすぎてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん