2024-02-25

ComicLO最近読んでいない

なんかなぁ

さらないんだよね

 

だって好みになったの1割くらいだったけどね

こういうの少年誌と同じだな

  • 久しぶりに見たら定価1200円でまじかよってなった 俺が紙で買ってた頃はいくらだったっけな…

  • エロ漫画誌はもう一冊で多様な漫画を載せるって方向性にしか展開できない体力のとこが大半だからなぁ

  • 性癖がささる作家を見つけて、その人の同人誌を買う。 それが一番手っ取り早く満たされる気がしてる。

    • ぼくは、ユイザキカズヤ先生!

    • そして好きなエロ漫画家が一般紙に行く あるいは熱量が落ちる   エロ漫画って描き続けるのが難しいんだろうな

  • うさくんのエロでない漫画が面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん