2024-02-23

いか、息子よ。友達の家遊びに行ってお母さんみかけたら「お姉さんですか?」聞くんだよ

機嫌が良くなって

おやつたくさんもらえる

面と向かって言うんじゃなくてな

廊下の軋む音をきき

ドア一枚隔てた先にいるのを認識して

友達と話すのな

  • こういう嘘丸出しのおべんちゃらって嫌われるだけだよ

  • マジレスすると丁寧に頭下げて「お邪魔してます」と言うだけで良い。礼儀正しい子は歓迎されるからな。

    • それはない ガイジがそんなこと言った程度じゃ誰も信用しない はやくかえってくれーって思うだろ

      • 大人になってから気づく境遇格差ってあるよな なんかゴメン

  • こんなミエミエのお世辞言われても腹立つだけ 何だこの計算高いクソガキと思って要注意人物フラグ立つわ

  • ちんぽに話しかけてどうする

  • サムいギャグなのはたしかなんだが、これに対する反応がキモ過ぎて辛い。ネットで与太話できなくなるのは悲しい。

    • 寒い話が酷評されてるだけなのに 「与太話が出来なくなる」とかいって被害者ぶるなよ 寒くない与太話すりゃいいだけだろ 出来ねえんだろうけど

    • お前つまんない冗談で相手キレさせても冗談って言えば済ませられると思ってるタイプやろ

  • トンカツ構文なんてギャグ漫画でしか成立しないからな

  • 『不適切にもほどがある!』

  • 底辺営業みたいなコミュニケーションの取り方だな

  • 11時間放置される

  • X旧Twitterでまさにそういうの見かけるからね… 我が子のお友達に若いと言ってもらってキュン死した漫画とか

    • へーあれ本当だと思ってるんだ もっと女を疑う心を持った方がいい

      • 特にエッセイ漫画系とか嘘ばっかだからな そもそもそんなこと言ってくれた友達なんかいないってのが現実 実際にはいないからこそドリームとしてキュン死とか抜かせるのさ メスガキ...

  • お姉さんも嫌だけど、おばちゃんも心に来るんだよなあ

  • 大きな声で挨拶するのが1番

  • 小学生の頃同級生の家に遊びに行った時、念入りに化粧しててピカピカな服を着たお姉さんがいて、 「お前の姉ちゃん、美人だな」って言ったら「母ちゃんだよ」って言われた。 世の中...

  • なお男だと怒るから注意な anond:20240223001929

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん